2016年。

明けちゃってました。おめでとうございます。

 

 

年末に2015年のまとめ記事でも書こうかと思ってたら、いつの間にか年始に。

年末年始は帰省していたので記事も書き辛く、塗装もできず。

 

帰省に際して以下のキットを東亜重工トートバッグに詰め。

DSC_1722

 

ガキ使やらアメトークやら紅白やら見ながら只管表面処理しつつ組み上げ。

なんとかオルフェンズの涙までにアキヒロ機仮組み完成。DSC_1734

 

シュヴァルベグレイズも組み上げ。DSC_1739

これめちゃんこカッコいいですね。

グレイズに比べてなんとなく腿が短い気がしますが。

アンカー基部がバルバトス(隣の人)仕様になっているのはご愛嬌。

 

2体並べて。

DSC_1737

パチ組むのホント苦手なんですが、グレイズフレーム3体目ともなると流石にスピードは早かったです。

 


 

あとはPCで買ったportal2をプレイしたり。

 

ポータル 2

ポータル 2

 

 

安いけどゲーム性はもちろんストーリーも面白くて楽しめました。

やりこみ要素は難しすぎて出来ません・・・。

 


 

2日からは同窓会にでて朝まで飲んだり。

3日は旧友とラーメン食べたりゲーセン言ったり駄弁ったり。

DSC_1749

 

なかなか充実した帰省でした。

 

因みに3日の夜辺りから風邪引いて今でもまだ引きずってます。

全ッ然治らない。

年かな。

 

あんまりカッチリ区切り付けてやるタイプじゃないけど、2016年もよろしくです。

2015年総括は気が向いたらします。

 

へば。

 

 

 

 

 

 

 

Portal 2: Songs to Test By

Portal 2: Songs to Test By