2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【全色】サンダストームそのに。

"> やったー!↓なんとか今週も何かしらの優勝ができました。使用デッキ:【サンダストーム】 特に変更点はなし。1回戦:なんかよく喋る人【粉砕】ブロックゴレム?とか出されて特に何も考えずライフで受けとく。 ネクサス展開からオリハルコンゴレム強襲し…

【赤】【紫】【黄】【白】【緑】【青】サンダストーム。

"> やっぱ画像こっちのが見た目はいいか?↓バトスピマイデッキデッキレシピ自体はうぃすくんの半コピ。 一回記事書いたのに消えたので萎えぽよー。 回し方は彼のブログにもありますんで割愛。 気が向いたら解説します。

【雑記】画像云々。

ちょっと過去記事編集した。↓トップに画像あったほうが見た目よさそうだけど、 重くなりそうだからあんまりヤラない。追記でメインの記事を書くのもそういう理由で。過去2回くらいの記事の画像をでかくしてみた。 サムネだとちっちゃくて面倒だし。 しかしAn…

【白】ハイランダーホワイト。

前回に引き続きハイランダー構築。 "> ↓バトスピマイデッキよく見たら41枚だった。基本動作としては除去しづらいスピリットを展開してから大型置く感じで。 レイ・ザウラーが非常に強い。 北斗ブレイヴ戻しつつ回復すると白に薄いドローを補填できる。 バラ…

【緑】ハイランダーグリーン。

公式でハイランダー大会やってくれるのはありがたいですね。 "> ↓バトスピマイデッキハイランダー(一枚構築)のデッキです。 相手のトラッシュ等の公開情報は通常のルールよりも重要な要素です。 デッキの動きとしては木星北斗にバーストが入った感じ? コ…

【赤】barRed.

5月期SB参加。↓barRedd よりコントロール寄りのマグー。 造語です。 彼のデッキを参考にしてますが未だチューン出来ていない。マグーのお陰でじっくりねっちり攻めることが出来る。ホントはクロークなんて要らないレベルで相手のパーマネント消えるらしいの…