2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王レシピ】旧ドラグニティ 

リクエストが有ったので載せます〜。※注意 現在のデッキとは違うので、内容が曖昧ですw そこんとこご了承願います。 では内容を=====モンスター(22枚) 霞の谷(ミスト・バレー)のファルコン×3枚 ドラゴンフライ×2枚 ドラグニティ−レギオン×2枚 ドラグ…

【遊戯王】コメ返し。

一応コメたまってたので、こういう機会でも作ろうかと。顔知ってるやつとかのは今回省略。 ちゃんと読んでるけど、すぐレスできなくて・・・ すまんwでは=====No title 初めまして〜Zeroと申します いつも動画、拝見させていただいてます(・ω・) あ、名…

【遊戯王】再うp

音声が酷い回を上げてしまった;; サーセン。無編集だからってエンコ後にチェックしてなかったぁ! 俺のミスですわ・・・しかもミスって前回のも消したッ のでそっちも再うp。コメントくれてた人、マイリス登録してた人、ごめんなさい! =====あとレシ…

【遊戯王】第43回うpしました!

どうも永らくお待たせしましたw やっとうpです。【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-43=半放置でしたw動画www 残りのスペースは前回の動画の反省でも。=====正直このころの俺のドラグには面白みが全くないですねw ただのドラグですw個人的にアラ…

【遊戯王】魔轟神獣考察 その1

さて、今更感漂う考察w でもやることに意味があるよね!(自己弁護じゃあやっていきましょう。===== 《魔轟神獣(まごうしんじゅう)チャワ》 チューナー(効果モンスター) 星1/光属性/獣族/攻 200/守 100 自分のメインフェイズ時に発動する事ができる…

【メモ】動画編集中。。。

もし待ってくれていた人がいたなら、更新が滞って申し訳ない!元からそんなに人が見てくれてるブログじゃないのにwハッキリ言ってすべては俺の気分次第です。 まぁみなさんの要望とかあればまた別ですが。以下俺のメモ的な何か。=====ブログで描くべき…

【遊戯王】第42回うpしました!

第42回うpしました! ■【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-42=今回は俺のドラグニティ vs 上陸の魔轟神です。 正直、撮影日からうpまでの日数が経ってしまい、デッキ内容が現在と違ってしまっていますwww新しく動画も撮れればいいんですがねぇ・・・。 …

【遊戯王考察】魔轟神 デッキ理論?編

はい。 最近動画を更新できなくてすみません;; torimaruです。今回は魔轟神の基礎に戻って、「魔轟神とはどういうデッキなのか?」ということについてでも。=====魔轟神というテーマは、「手札からカードを捨てる、または捨てられる」ことによって効…

【日記】昨日の今日でw

なんかネット直りましたw 心配をおかけしていたらすみませんwwwまぁこれだけじゃ味気ないんで、適当にカードのことでも描きますか。=====今回のDTで魔轟神も新カードが出ましたね。その中でも注目されていたのは、ケルベラルかと。 手札から捨てら…

【日記】誠に勝手ですが。

家のネット環境が断絶してしまい、自宅から更新できない状態です。なので前回までのようにブログの更新ができないかもしれません。 数少ない訪問者の方々には迷惑をおかけします。閉鎖とかするわけではないのでw 今後ともよろしくお願いします!以下コメ返…