2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王レシピ】雲魔物

今回は前回予告した雲魔物のレシピ。 今のモノとは若干違うけど。参考程度に。 っつっても参考にならないか。=====デッキ40枚 モンスター(23枚) 大天使クリスティア×2枚 朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×2枚 光と闇の竜(ライトアンドダー…

【遊戯王】開・・・封・・・?動画挙げましたw

先日のデュエルディスク発売日に、上陸作戦と一緒に買いに行ったので。 その開封動画?ですw【遊戯王】桜の町でRデュエル=TURN-EX.17=「毎度おなじみgdgd開封」デュエルディスクの出来としては・・・どうなんでしょうねw 出来れば2重スリくらいは対応して…

【遊戯王】開封動画うpしました。あと魔轟の戯言。

海外版DTパック、HiddenArsenalの開封動画を撮りましたー! ってことでうp完了っやっとエンコ環境が元に戻った・・・。 HDDの空きが少ないのが原因だとかwwwあ、動画のURL張っときますねー ■HiddenArsenal開封動画 お暇があればどうぞー後は俺のスーパー…

【遊戯王】プチ開封動画?w のうp完了〜

■開封動画第16回? この前ちょろっとやった開封です。俺はDark Legendを1つと、米版恐竜ストラクSEひとつ(因みにこっちは1stらしいw) ただ俺はゴーズとFHD(日本だとFGD)が欲しかっただけなんだけどねwまぁそういう感じ。ってかHidden Arsenalメチャメ…

【遊戯王】徒然に

最近こっち更新出来てないなw 気付いたらやります。気ままに。え〜と最近思ったのが、魔轟神をちゃんとしたトップのデッキにしたいってこと。 結局墓地利用だから、メタビ系のデッキには1つ目落しちゃうかもだけど・・・。その辺やっぱ次元ってトップなのか…