2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】簡易更新

やばい ぼっち飯楽しい

【雑記】旧市街

とか好きです。↓@雑記=====ちょっと最近睡眠時間多すぎ。 明らかにおかしい。 その所為で バイト→睡眠→学校→バイト(ry しかしてない。そろそろアレだし勉強しましょう。という訳で明日はバイト終わってからバイト先で一人でファミレスデュエル()…

【遊戯王】クイック・スティール

QSって読んでる奴ですね。↓取り敢えず現状のメモでもしようかと。モンスター(25枚) 冥府の使者ゴーズ 異次元の一角戦士 ローンファイア・ブロッサム×2枚 レベル・スティーラー×2枚 ライトロード・ハンター ライコウ×2枚 フォーチュンレディ・ウインディー×2…

【遊戯王】アニキは死んだ!もう居ない!

あ、兄は居ませんけれども。↓@雑記=====2日くらいで劇場版のグレンラガンみてました。 TVシリーズと、紅蓮篇は見てたんだけど通してみて無かったので。紅蓮篇は新作カットもあるけど!って感じだったが、螺巌編はやばいなぁ。 いちいち熱いのはTVと同…

【雑記】いろいろと。

なかなか旨くいかないもんで。↓上手く、だろうけどまぁどっちでもいいんじゃないの。 @遊戯王 もいっこちょっとトップと戦えるデッキつくろうと思ったけど、なんかカードプールなさすぎて途中で萎えた。 で?っていう感じのデッキだったし。 気が向いたらま…

【雑記】遊戯王したいけども。

忙しいですね。↓働いてる。 うん。皆大会に出ててうらやましいなぁ。 まぁその分あとからお金降ってくるんだけれども。 両方は無理だしね。 仕方ないさ。 まぁ大会出るなら弘前の方がいいのかなぁ。 なんて。 月に一度くらい終末の休みもらおうかしらね。 そ…

【雑記】悪魔、多分、泣く。

デビル・メイ・クライ!!! ↓3をやってます。 saがちょっと前に貸してくれたんだけど、最初難しくてちょっと敬遠してた。こないだsaが来たときにちょっとやってもらって、ノリが分かったのでプレイ。 やー面白いw ダンテカッコ良すぎてやばいね。 これもっ…

【遊戯王】ぼく、プーさん、だよぉ。

特に意味はありません。↓えーと昨日はsaとデュエルー。 使用はクイックスティールとカエル帝。一応サイドありマッチ形式・・・だったけど最後らへんは結構適当だったw ====QSvsマシンガジェ勝ち越し。 サイドインからのサイドラ超強いwww 相手スクラ…

【遊戯王】いや今回はちゃんと書くよ?うん。たぶん。

六武衆。↓STOR-JP0XX「真六武衆−シナイ」星3 水 戦士族 1500/1500 自分フィールド上に「真六武衆−ミズホ」が表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。フィールド上に存在するこのカードがリリースされた場合、自分の墓地に存…

【遊戯王】真六武衆

とかやばくなってるらしいですね(他人事新カードやらの情報やら効果を処理しておかないと、 流行りについて行けないのでちょいちょい考察を書いていこうと思いまして。↓えー今更?みたいな人も居るだろうけど、ヴァイロン辺りから。 DT11オメガの裁き です…

【トレードリスト】提供カードリスト

提供カードリスト。 希望カードリストはこちら ※最終更新2月8日 ↓希望カードがある方はこの記事等までご一報を。 マネトレ歓迎。 ※このリストにあって手元に無いカードもあるかも知れませんが、ご了承ください。バトスピに関しては、未だリスト化出来ていな…

【遊戯王】僕が戦士と戦っているのを横目に、彼女は今日も峠を攻める。

公認大会行ってきました。数年振り?に↓いやーぬるかった。 上陸と行ったんだけど参加6名。優勝しました(出落ち軽くレポ。 あんまり面白くないwww =====使用デッキ:クイックスティール1回戦:氷結界 ○☓○ルール把握して内容でゴタゴタあって一苦労…

【ポケモン】はじめてーのー

イーノック♂(違 ↓暇あらばポケモンやっとります。 ==== ってか本格的に(?)ポケモンやる乗って今作が初めてなんですよね自分。「努力値」「個体値」などの概念は知ってたけど実践するのは初めて。 そいでもってただいま初めての「厳選作業」を体験中…

【遊戯王】久々にカード弄ったのだが。

カードは弄ったがデッキは弄ってない(キリッ↓スティッカムやらでデュエルしてた。 同じ人と数回やってたけど。使用デッキは BF QS 雲 機皇帝?かなー。最後のは無いわwwwwwwwww ギミックはちょっと面白いけど弱いしなー 攻め手が居ないので。 守備は…

【遊戯王】毎日更新しる

無理やり更新!↓ちょと遊戯王触った。 BFやらーネスト使ってみようかと思ってピン刺ししてみよー。《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality(DREV)》抜いてみるのもありかなー。 色々とデッキ回したくもあるけど、絞ってやるのも大事かなー? とまぁそんな感じ。

【雑記】久々の更新

遊戯王やってねーです。↓ポケモンやってるし、これだけ他のことやってるとカードに金使わなくて経済的。 イイネ!ポケモンは今オノノクス育成するためにキバゴ厳選中。 厳選なんてしたこと無いからどこまで粘ればいいやら。攻撃Vでたのでパワー遺伝でVは確実なとこま…