2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】予定変更。

いやー非常に申し訳ないことしました。↓以前のsinフィールドについてコメントいただいたんですが。 返信したのがこっち→【遊戯王】コメント返信とか。コレについて、拍手にてさらに返信を戴いていたことを 今の今まで気づいていませんでした。 いやー、本当…

【遊戯王】マシンガジェ

強いよね。【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-65=↓今回は俺出てないっす。 実況とかしてるwww 今回はsavs上陸なわけで。 マシンガジェvsアンデ。 あ、説明文に書くの忘れたね。まー何故マシンガジェが強いか、っつーとやっぱフォートレ…

【遊戯王】シルクアンドミルク。

うp【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-63=↓ってさ。 弥生さんのが最初なのかな?名称的に。 確かwikiではフルモンスターになってきた気がするけど。俺はやっぱ弥生さんのりスペも込めてシルミルって言いたいな。〜〜〜〜〜まぁなんとなく作…

【遊戯王】mixiに描いたことを纏める。

そういう感じでブログ更新して行こう。↓此処数日でデュエルできたんで、ちょいと感想とか。 手持ちは全部回した。 魔轟神ちょっと魔轟神弄って別軸にしたんだけど、メイン弾圧で来られるとやっぱ割るものを持ってないとダメ。 割とメインから対抗できるよう…

【遊戯王】魔轟神いじいじ。

してます。↓今までの弄りとかちょっと変えて、完全にパターン変えようと思ってます。俺が使ってた魔轟神の経緯は、・暗黒魔轟神 ↓ ・ライロタッチ魔轟神 ↓ ・神獣軸魔轟神 ↓ ・魔導雑貨投入型魔轟神 ↓ 今ここ って感じかな。 大雑把な感じ。 ちょいちょいし…

【遊戯王】ドラグを弄ってるんだけど。

あれ? ドゥクスって要らなくね?www↓という結論に至りつつある深夜2時。何してるんだろうね学校始まってるのにね。 でも昼寝したから大丈夫!(ぉというわけで(?)ドラグ弄っております。 このデッキは皆さんご存知霞の谷のファルコンを搭載した形で、…

【雑記】このブログってさぁあ

見られてんの?って思わざるをえない。 ↓どうしてもSNSやニコニコとかと違ってレスポンス得られてないからさー。 実際どうなのよ?って話。なんかもう自分しか来てないような気がするわwww まぁでもまだ続けると思います。 でもmixiも登録制になったから…

【雑記】気づいている方も居るかもですが。

左のフリーエリアにツイッターのくっつけてみました。 ↓最近はツイッターの使い方を覚えてきて色々ぶつくさ言ってますわ。 如何に俺が暇かとwまぁ月曜からは去年以上に忙しくなるんで、色々触れなくなるんだけどねー そんな感じ。短くても思ったこと毎日描…

【遊戯王】BW’s

Black Wingsまぁ米版でBF集めてるんで名称的にはこっちが好きですw なんかカッコいい略称ねーかなー↓最近色々回してみてました。 極端な墓地BFではなく、どちらかと言えば旋風BFですね。 如何にも普通の構築ですが。サイドがまだ未構築なので、そこが問題。…

【遊戯王レシピ】フォーチュンレディ

フォーチュンレディのレシピです。↓フォーチュン最終回です。ではレシピから。 ===== モンスター(23枚) 封印されし者の左腕 封印されし者の左足 封印されし者の右腕 封印されし者の右足 封印されしエクゾディア 見習い魔術師×3枚 フォーチュンレディ・…

【遊戯王】動画うpる強化週間。

【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-58=↓はいまず一本目。これから5本くらいキララとのデュエル。 あとついでに崩そうと思ってる2,3デッキをまとめどり。後半2つは崩さない・・・ハズ。あとで動画上げたものはレシピ上げていきます。

【遊戯王】とりま開封からうp

【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=TURN-EX.20=「スタロ缶赤」↓まぁスタロ欲しかったんでwそれでこの結果ならマシかなー〜〜〜〜〜あと次はフォーチュンうpります。 そのあとレシピうpってフォーチュン解体。 これ以上はもう維持用がないとい…