2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】更新を頑張ろうか。

まぁタイトルのままw続きへ ↓ちょっとでも良いからできるだけ毎日更新しようかなぁ〜って。 正直そこまでいつも遊戯王考えてるような奴じゃないから、 毎日遊戯王の事書けるわけじゃないけれども。そういう点では多分、動画関係でアクセスしてくれてる人が…

【雑記】思いつきやらメモやら。

ども。最近は本当に忙しい時期なんで色々と更新出来てませんわw まぁ最近思ったこととかそういうノ描いとく。 ↓@デュエル動画どうしよう。全然撮ってね〜 続けるべきか? 50ってのは切りいいってももあるんだよなぁ〜。リピーターがどれだけ居るかにもよる…

【遊戯王レシピ】エーリアン

前回の日記のコメントにて>サンタさんエーリアンのレシピを載せていただけないでしょうか? 動画だと1戦だけなので詳しくまでは分からないんですよね…との事だったので、載せようと思います。 ↓===== デッキ(43枚)モンスター(20枚) メタモルポット …

【雑記】たまには普通の日記でも。

書こうかなーと思い。 せっかく毎日何人かの方が来てくれてるようなので、ちょくちょく更新しようかとwまぁ結局遊戯王関係になってしまいますがw ↓年始は2泊3日で実家に帰りました。 ・・・年始って呼べるか分からないような時期だったけどw今住んでると…

【遊戯王】ぐちぐち

今度からこっちでも普通のこと描こうかなぁ。 遊戯王だけってのもさびしいかもwあ、あけましたねおめでとうございました。 俺はもう学校ですわw 遊戯王についてちょろちょろ描こうかと。 ↓最近ねーーーーーだめwなーんか上手くいきません。 DO(デュエル…