2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】メメタァ

メタについて考える。 俺の個人的メモ用。↓現環境で何が強いのか。・BF ・ライロ ・インフェル ・次元メタビ ・剣闘獣 ・ガエルこんなもんかな?今の環境。今期での大きな変化はトリシューラの存在とスタロだと思う。 デッキに簡単に除外ギミックが使えるよ…

【遊戯王】やっぱ選考会目指してる人って違うよね。

と此処数日で改めて思いました。という内容の日記。 ↓なんかもうカードの考え方が根本的に違う気がする。 深い。 読みとかも凄いし。あとはプレイング、構築。ただレシピを真似ただけじゃわからないことが多いと思う。 「何故このカードが入っているのか?」…

【遊戯王】ちょいちょい日記書く。

ん〜何が面白いやら。 今までのデッキでさ。↓どうでしょうか?w今まで30くらいは作ってきたのだけど。 なんかうまい感じで作れなくなってきたから。。。アンケート的な。 意見的なもの貰えたら助かるかなーとか。そんだけwww

【雑記】欲しいものが多いなぁ・・・

ん〜金がほしいなw↓欲しいものが何か多くて。 カードとかじゃなくてねw・コーヒーメーカーフィルターでおkとか思ってたけど、フィルター仕事しねぇw っつーわけで欲しいなぁ。 なんかあるとかっけーし!(ぇコーヒー飲みてぇ ・炊飯器完全に自炊って訳で…

【遊戯王】動画うpった!

【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-56=です。 ↓東京まで言ってきたのでついでに撮影してみたー。 雲魔物。一応俺の中では新作。 ってか新型。初ターンでトリシューラでるよ!! って言うデッキ。 でもどちらかというとドゥローレンが軸。っ…

【雑記】今日から更新頑張る。

更新しないフラグw↓できれば毎日何か書いていこうと思う。 短くてもね。此処数日はデッキいじったり絵を描いたりアニメ見たり。 バイトの合間で色々してました。 ですが今日の夜から東京へと一人旅?へ行きますねw 11〜15くらいまで滞在する予定です。 あ…

【雑記】ブログって事なんで。

まぁ遊戯王意外でも書いても良いかなーと。 普通のブログ的に。それほど描くこともないんだけどねー ↓最近はアニメ見てるの楽しいなー!ゴッズ? BFD回から見てません^^今期見てるのは ・デュラララ!! ・聖痕のクェイサーの2つは必ず見てる。 あとは気が…

【雑記】また更新してなかったw

まー気づいたら描きます。うん。 ↓やー最近あんまり集まれてないから動画とか取ってないなw お互い予定が噛みあわないことが多々あり。なんやかんやで一人でいじいじしたり。 エーリアンとフォーチュンは微妙なので一時解体。 魔轟神も練り直し。他のドラグ…