2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王レシピ】魔轟神 09/28

とりあえず現行の魔轟神でも乗せようかと。 後半はコメ返信となっております。モンスター(19枚) 冥府の使者ゴーズ 魔轟神オルトロ 魔轟神レイヴン 魔轟神クルス×3枚 魔轟神グリムロ×3枚 魔轟神クシャノ×3枚 ライトロード・モンク エイリン ライトロード・ハ…

【遊戯王】第41回うp!

只今うp完了しました! ■第41回うp!!!あとは雑記。=====今日9月27日は、俺がデュエル動画をあげ始めてから丁度一周年でしたw あげてから気付いたわ〜なんか面白いこともできたら良かったんだけど。 良い機会だし、ちょっと今までの反省でも。==…

【遊戯王】第40回へのコメントについてなど。

日数が結構空いてしまった。。。 まぁチマチマ更新しますよっと。俺のメモ的な役割も多いしねw 本題については続きで。まず前提として。 動画内でコメントしてくれた方もいますが、俺は色々なデュエリストさんのデッキを参考にしています。例えば雲魔物。 …

【遊戯王】第40回うp!

第40回うpしました〜■桜の町でRデュエル=turn-40=以下前回のデュエル動画の反省とコメ返信。前回のデュアルデッキ。 ルールミスが有りましたねw3:00くらいに。 saがBlood出してた状態で俺がシュバリエ。 で攻撃宣言時ジャスティブレイク。このとき、Blood…

【遊戯王】EXP2開封!&考察

開封動画をうpしました〜。 まぁgdgdになっちゃったけどねw ■EXP2開封動画続きでは、エーリアンの考察でも。エーリアンの特徴として、Aカウンターを使うのは周知の事実。 問題はそれの使い方など。・戦闘補助 ・ゴルガーを介した除去 ・リベンジャーの特殊召喚 ・テ…

【遊戯王考察】魔轟神。

今日はEXP2の発売日と言うこともあり、sa、上陸作戦と開封。 一応動画撮ったので、結果はそっちでwデュエルも撮影したんですが、そこで使った魔轟神についてでも考察。 ちょっとだけね。コメの返信とか考察は続きからどうぞ。正直魔轟神の廻し方がわからな…

【遊戯王】第39回うp!

第39回をうpしました! 【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-39= torimaru vs sa。 俺のデッキは炎統一デュアル。 まぁちょっととした拘りと言うか、属性統一を強化したかったんですよwちょうどストラクのデュアルは炎多かったですし。属性縛りしてる割には強…

【遊戯王】まぁ動画でも

まぁ紹介がてら動画でも張っときますか。そぉおおいい! 魔轟神vs魔轟神とかカオスこの上ないwwwまぁ二人のデッキタイプも微妙に違うけどね。 今の俺の魔轟神とも全く違いますw

ブログ開設。

え〜とブログ開設してみた。 基本的にニコニコでの動画「桜の町でRデュエル」のブログ的なモノにして逝きたいなぁ〜とか思って。mixiとかにも色々書いてるんだけど、やっぱ一般向けの必要な気がしたんだ、姉さん。何はともあれ、よろしくドーゾ!