2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【バトスピデッキレシピ】星魂とレオ。

ライガーゼロブッこんだだけ白速攻。↓バトスピマイデッキ白です。 速攻がテーマ。 とにかく軽量スピ並べてあとはアンブロッカブル化して殴ってフィニッシュが理想。 《デルタ・バリア》をすり抜けられるのも強み。 序盤中盤共に3コス軸で戦う。 モノケ×ショ…

【バトスピデッキ】妖蛇と魔神。

せっかくもらってきたので。 ↓バトスピマイデッキ妖蛇とオブシディオンを使いたい、というので組んでみた。 とにかくアグラヴェイン【不死】時効果を発動させて踏み倒し召喚するのが狙い。 今回出た魔具が思っていたよりも使いやすい。 キュービックや妖蛇を…

【バトスピデッキレシピ】MAX仕様赤コン。

MAX参加当日、ガンスリンガーのデッキです。↓バトスピマイデッキ・・・改めて見ると汚いレシピだなぁ。 赤コンです。MAX直前に色々悩んでこんな形に。 2積み多いのは迷いを断ち切れてない証拠かな。 あくまでコントロールなので相手の出方による。 初手安定…

【バトスピ】あっという間に。

MAX直前です。↓参加するので今日はもう出発。 暇が有ったら都内SB出ようかなーとか目論んでる。使用デッキは、まぁ恐らくあれだけど最後まで調整したい。MAXはガンスリ一本で頑張ろうかと。 PXどうにか一枚はもらってきたいね。 ・・・何にしよ? 普段SBとか…

【雑記】6月とアクセス解析。

一応確認程度で。↓見てみたけれども「ジャンド」一色。 8割そうだと言っても過言ではない。次いで「暗黒界」。 これはまぁ、流行というか。 当然といえば当然だけれども、まともな記事やレシピを置いてないので申し訳ない。バトスピでたどってきてる人は殆ど…

【バトスピ】MAXと新着情報。

MAXは行きます。↓星座編第4弾【星空の王者】のカード群について。情報というよりは感想で。 公式ででてる分なので目新しいものはないのでご了承を。 ソース。 凄いカード特集。 ギャラクシー渡辺の銀河系☆コラム 気になるのは、シユウ。シユウ / Chihyu ブ…