2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】動画うpったけど更新が遅れる。

3本うpった。↓マイリス 3本もうpったからまぁ適当に見てくださいwえーと大体初見?になるかな。 まぁ魔轟神も数枚入れ替えた程度だけどさ。 氷結界は・・・うん・・。 どうにもならねぇかなぁ。 一回崩したけど、次弾でサーチくるし・・・と思ったけどま…

【遊戯王】新しいデッキ

運転中にワイパー外れたと思ったら外れかけただけでした。 とりまるです。↓新しいデッキを作りたいんだけどなーって。 キララからリクの合ったBFD。 個人的にクロウが大好きで、BFD使うデッキもDOで作ってみたんだけどいまいちパッとしない。 作ったのは実際…

【遊戯王】数を数えたら。

あんまり月にブログ書いてないのねwww 最低10回は頑張ろうと思います。↓やっと中間のレポとかも終わり、あとはテスト結果にびくびくするだけ。 一通り片付いたと思ったらもうCSまで1ヶ月。GS3来てからでいいやとか思ってたけど全然ダメだねw出場は出来た…

【遊戯王】生存報告するなど。

生きてます。 ↓いやー毎日数十人の方に来ていただいてなんか申し訳ない感じ。 できるだけブログの存在を忘れないようにします(キリッ テストも終わったのですが個人的にちょっと忙しかったり。 休みの日の予定が埋まってるなんて俺にしては珍しいよ。バイト先…