2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】第54、55うp

しました。【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-54=【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-55=下へ。今回はドラグでやってみました。ん〜ドラグって言うよりも風単に近い気がするw ファルコンの使いどころが重要。あとはデモンズ…

【遊戯王】更新しようしようと思いつつ。

割とできてないなw まぁ気が付いたときに描いてく感じで。それでも延べ20人くらい来てくれているようで。 すごくありがたいですねwそれでは↓へ。え〜前回制限改訂の話に触れなかったんで、今回はそこを。変更分のみ。【制限】 カオス・ソーサラー トラゴエ…

【遊戯王】第53回うp!

【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-53=新着うpっす。では↓でとりま米返 まささん動画うぽつです!!クシャノの件書いたのひとつは自分です>< 確かにユニコールいるならその方がいいかもしれませんね〜 あと自分はタッチライロの魔轟から…

【遊戯王】動画うp第52回

【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-52=よし何かかこう ↓気づいたらまた更新してなかったんwww もうちょい頑張ろうか。しかし正直遊戯熱そこまであるわけでもないからな〜 お金使いたく無い><だがトリシューラが欲しいw 〜〜〜〜〜 前…

【遊戯王】動画うp。

動画うpしますた。 編集したならサムネ釣りでもしとけばよかったと後悔・・・。っつか編集自体メンドイわ! よくやってたな、俺。 ↓【ニコニコ動画】【遊戯王】桜の町でRデュエル=turn-51=ん〜 動画とったら負けたから悔しいw 結構引き勝負になったのはま…

【遊戯王】なかなかw

更新頑張ろうと言ってから早数日w まぁなんか描きます ↓トリシューラ欲しいわw 1枚でいいから。 持ってても使わない人いるだろ!とか思ってるこの頃。 まぁそこまで回してないからなんとも言えないけどさ。 とりま神を2枚引いたから頑張ってみようかwww…