HGターンエーガンダムシン製作記5(未完編)

・・・。

DSC_1688

 

急ぎでR2-D2を作っていたので、シンの続き~~と表った矢先にはい。

肩のパーツをポリキャップから外そうとしたら折れちゃいました・・・。

 

 

一度瞬着+硬化スプレーでくっつけてみたものの、またポキリ。

ターンエーガンダムを買えば一応完成はしますけど、態々キット買って詰むのもヤだし。

 

パーツ請求したことなかったんで、この機会にしてみようかなぁと思います。

実はフェニーチェのウイング基部も折ってパーツ取りして他の部分が丸々残ってたり。

 

最寄りの模型屋がBANDAIのパーツステーションのようなので、利用してみます。

が、暇が無いし土日逃したので年明けになりそうです。

 

ここまで出来てたけど、

DSC_1709

 

こうじゃ。

DSC_1711

真鍮線とか通せる箇所じゃないし、他の方はどう対処してるんだろ?

 

胸の塗も適当だったんでこの機会にちょっとやり直そうと思います。

あと一歩ってところだったので本当に勿体無い。

完成はちょっとお預けです。

 

 

HGBF 1/144 ターンエーガンダムシン

HGBF 1/144 ターンエーガンダムシン

 

 

HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)

HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)

 

 


 

R2-D2はモデギャラにも投稿しました。

よろしくお願いします。

へば。

 

スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

 

 

 

スター・ウォーズ R2-D2 & R5-D4 1/12スケール プラモデル

スター・ウォーズ R2-D2 & R5-D4 1/12スケール プラモデル

 

 

 

ドラパス 独式中型スプリングコンパス 両針 02047

ドラパス 独式中型スプリングコンパス 両針 02047