【バトスピ】関東CSレポ。

ベッドで寝れるというのは幸せですね。

取り敢えず使用デッキ。

え?マグブレードのブレードってなんですか?


開催前日に地元SBにこれからウシワカ、風火山(変換面倒だからこの表記)抜いた形で優勝。
ベタ感じのマグーと決勝が颶風ガルード。
ガルードのパンチに阿修羅当てて大迷宮割ってその後フルアタ終了。



=====


CS当日。

午前初期卓座れるか不安だったが座れた。
以下箇条書き。

・Lv1
○対緑赤
ゼクス
夢魔

あまり印象に残ってない。
ちびっ子とかとやって3勝。

・Lv2

☓颶風ガルードにデッキアウト負け。
 コア不足とマグー不足。
○黄2コス
 ちょっと危なかったけど勝ち。
○緑?
 覚えてない。

・Lv3

○マグブレードミラー
 相手焦ってマグー殴ってきたのでヤマト当ててあとはアド取って勝ち。
☓ぬるぬるフォンニード
 燕もなく相手にどんどんアド話されていく。
 完全に負け試合。
夢魔
 Lv2であたった人。
 バースト読み違えて負け。
○姫ループ
 相手明星等張っていたが、鐘楼なかったのでゴッドスレイヤー無双。
 バイソン載っけてクローク6点。

・Lv1

○なんか遅い白
 一方的に。




ここで午前が終了。

Lv3のぬるぬるに負けた所で勝てていたら、
決勝卓に行けていたので非常に残念。
顔出しロロ欲しかったなぁ。









こっから午後。

☓聖命
 負け。焼きがコなかった。
☓2コス
 同じ。
☓よくわかんないマグー
 大銀河張られてマグー出されてよく分からん。
○ジカタ激突
 ジカタ出たら辺でウィッグクローク〆。
☓異合
 海上都市Wシンボルで死亡。

負けが混んできたので物販。

○紫速
○颶風ガルード
 ネクサス3枚をゴッスレ。クロークエンド。

・Lv2
メモし忘れ。
2連勝した。

・Lv3
○ルナ友
 燕等でブレイヴはがしてBP勝ちゴリ押し。
○緑
 燕等でアド取ってぶん殴り。


ここで14勝。

その後はまたLv1で負けてて、時間切れ。


結果:24戦15勝9敗。
勝率:62.5%


勝率ひっくいなー。
ヤマト引けない回が多かったのが問題かな。
ドロースペル増やしてもいいかも知れない。

結果的に風火山一度も使わなかったので、
なんかに差し替えるor抜くか。
43枚くらいなので。






まぁ前日に組んで回し始めたデッキってのがアレかな。
何も考えないで午前ガンスリ申し込んだけど、
決勝卓目前までいけたのが悔しくもあり嬉しくもあり。




次回は決勝卓乗れるレベルになりたいですね。