ぼーっとしてたら一月終わってました。
前回のあらすじ。
ばーっとリスト描きましたが、今期も意外と見てますね。
太字のが個人的に気に入ったものです。
今見てるもの
はんだくん
この美術部には問題がある!
91Days
ベルセルク
バッテリー
Re:ゼロから始める異世界生活
D.Gray-man HALLOW
タブー・タトゥー
スカーレッドライダーゼクス
夏目友人帳シリーズ(再) セレクション放送
orange
あまんちゅ!
斉木楠雄のΨ難
モブサイコ100
アクティヴレイド(第2期)
SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!
甘々と稲妻
チア男子!!
NEW GAME!
MONSTER(再)
サーヴァンプ
ツキウタ。 THE ANIMATION
魔法少女?なりあ☆がーるず
プリズマ☆イリヤ ドライ!!
クロムクロ
レガリア The Three Sacred Stars
ももくり
ReLIFE
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
食戟のソーマ 弐ノ皿
ラブライブ!サンシャイン!!
クオリディア・コード
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
初恋モンスター
アンジュ・ヴィエルジュ
不機嫌なモノノケ庵
マクロスΔ(デルタ)
テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
DAYS
まだ見てないけど多分見るもの
ストライクウィッチーズ(再)
ダンガンロンパ3 未来編
ダンガンロンパ3 絶望編
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
====================
継続視聴してるものも含んでます。
なんとなくメカ枠が少ない気がしてましたがそうでもないですね。
2クール目に入って上手いこと味が出てるクロムクロ、アクティヴレイドあたりがいい感じ。
逆に同じパターンが繰り返されるRe:ゼロは大分飽きちゃいました。
数話貯めて見たほうがいいのかも。
世界観が好きなのは91Days。
時代設定が禁酒法時代ということで「バッカーノ!」と似てるなーと思ったら製作はブレインズ・ベースから分離した制作とのこと。
なんでこうも「ファミリー」とかの設定に惹かれちゃうんですかね。
不思議です。
DAYSはベタといえばベタなサッカーアニメですが、それがいい。
1クールに1つくらい欲しいですね。
MAPPA制作ということで作画が凄い!
作画といえばタブー・タトゥーも滅茶苦茶アクションが動きます。
毎回必ずあるので驚きます。
キャラクターがみんな可愛いので見てて楽しいですね。
なんとなく変態キャラの津田健次郎さんが多いクールです。
へば。