【バトスピマイデッキ】一億二千万人の明るい自殺!スイ、スイ、スイサイド!

某小説から引用。

バトスピマイデッキ

作ったと思ったらりーくさんと結構被ってた。
しかもSB優勝したとか。
なので多分こっちのが強いよ。




ギミックとしてはクージャもしくはバーロンを用いて自身のライフを減少させ、
【自分のライフ減少時】を発動させること。

複数回攻撃したかったので烈風なんちゃら(バーストの漢字はどうも覚えづらい)使おうと思ったけど、
明らかにヤマトで除去撃ったほうが強いよね。

ヤマト揃ってなくて入れてないというのもあるけど、色を問わずアレだけのパワー発揮できるのはやっぱ強い。


ドラグサウルス結構好きなんだけどりーくさん改変したあとは抜いてたなぁ。































半端に戯狩寄りにするのはやめようか。
やるなら大胆に。