年を食いました。

DSC_3139

まるで節操のないデスク。

 

先日また年を食ってしまいました。

ここまで来るともう別段嬉しくはないんですが、祝われるとなんだかんだ嬉しいものです。

 

ミズキさんからはアサルトパックを頂きました。

DSC_3135

まだ1年ちょいの付き合いですが、色々と一緒にイベントへ行きました。

一番会う機会が多かったフォロワーさんです。

ありがとうございます。

自分もそろそろエクウスに手を付けねば。

 

組んでみた様子。

DSC_3141

デカイしパチ組のままでも十分な満足感があります。

アニメでは砲身が動くのですが、キットでは固定。

ここだけが不満点ですね。

ミサイルハッチとかも差し替え無しで展開するので楽しいです。

 

 

 

フォロワーのはっせーさんから。

DSC_3142

フォローしてからもう大分年数が経った気がする・・・。

最近?はガルパンの影響でAFVをガシガシ組んでて尊敬します。

自分も影響されてCV33を買ったもののご覧の有様でございます・・・。

(過去記事を参照)

模型見せあってあーだこーだやりたいですね。

 

本について。

DSC_3143

「これが為になった!」と何処かの記事で読んだので欲しいものリストに入れていた本。

「この面の処理どうすんの?」

「何使って処理すんの?」

「エッジ?逆エッジ?なにそれ?」

みたいな疑問にズバリ応えてくれます。

今まで買った解説書?の中でも一番為になった気がします。

おすすめ。

あくまで工作編なので塗装とかその辺には軽くしか触れてません。

あしからず。

 

 

 

と今年はこんな感じでした。

以前貰ったガンプラとかもパチ組はしたものの、

塗装まで至ってない(というか環境が無かった)ものがままあるのでその辺にも手を付けたいところ。

 

 

なんか送りつけられると喜びます。 

 

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2PZL1QIDBGSWM/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_weo5xb95KVSVE www.amazon.co.jp

 

 へば。