【バトスピ】月の咆哮カード情報。

全部2chから転載です。

戦車ディルガン
紫4コス2軽減
無魔星魂
1 3000 3 5000 6 8000
123相手のアタックステップ
ステップ開始時このスピリット上のコアを好きなだけトラッシュに送ることで
1個につきシンボルを2つもつ相手の合体スピリット1体の上のコアをトラッシュに送る。
23
このスピリットは相手のカードの効果では披露しない。


鎧骨殻ボーンローダー
紫4コス紫1赤1軽減ブレイブ
無魔
3000
1ブレイブ召喚時
自分のトラッシュにある神聖星魂光道を1枚手札に
合体条件 神聖星魂光道


マネキキャット
緑5コス緑2白2ブレイブM
機獣剣獣
3000
召喚時
トレントンの緑白版
合体条件神聖星魂光道
バトル時
相手は相手のスピリット1体を披露させる。

カシオペアシール
緑5コス緑3軽減マジック
トラッシュにあるこのマジック以下略
メイン
相手のスピリット一体を披露させる。
自分のエンドステップを5回行うまでそなスピリットは回復しない。
あとはルナシのコア5個版効果。
フラッシュ
3000パンプ

近衛機クリザンデMK-VIII
白3コス白1軽減R
武装
1 3000 3 5000
12
コスト0、1、3のスピリットのアタックではお互いのライフは減らない。
12
重装甲 紫
2 相手のターン
自分のルナテックストライクを紫緑として扱う。


バルカンアームズ
青5青2緑2軽減ブレイブR
ゾウヘイ
5000
召喚時
ストロングドロー効果
シンボルあり



色々と誤字脱字はありますが完全に本スレの転載なので特に修正しません。

紫速攻が死んだ、という話がちらほら。
近衛機クリザンデMK-VIII が特に紫速攻メタって感じだし。

紫の十八番、ペンドラゴンをメタられたらキツイ。
BPそこまで高くないから、突破は出来るかも知れないけど中々・・・。

素でBP5kまでのスペックを持つ紫を入れておくべきかもね。
・・・ピーターで殴れば問題ないか・・・。





















しっかし今回もM枠は強力。