【ingress】夜は短し歩けよ乙女

ingressなるものを始めました。


数カ月前から勧められては居たのですが、1月過ぎにようやく開始。

なかなかおもしろいです。これ。


「どんなゲームか?」「何が面白いのか?」と言われるとなかなか難しいですが・・・。

兎に角自分の足を使ってレベリングしてくのが楽しい完全無課金で、

Googleのチームが作ったゲームですよって感じですかね・・・。


引き篭もり気味だったが大分外に出るようになりました。


戦いは数だよ兄貴!的なゲームなんですがもっぱらソロ活動です。


現在開始から6ヶ月弱でA14。

大分ダレてきたけどもうちょっと頑張りたいなぁ。