【バトスピデッキレシピ】赤コン。

ちょいちょい弄る。

前回の
を改良?した今回の。


サジッタ3はどうなんだろう。
ネクサスを割ることにしか使ってないような気がする。
それならコラプスで事足りる。

ウィニー相手にしてないからだろうか・・・。
後攻で相手のダンデラビットを焼くのは割と重要だと思ったけどパーマネント増えないんだよね。
それならアクィラムかそのラインか。




ブイレヴドローは強いんだけど、やはり重い。
最大軽減で打てるときはドローしなくていい局面が多いのは確か。
先手で打てるダブルドローにすべきか。



相手も同色同系統だった場合、此方もパーマネントを残すのが厳しいので居座る小型が欲しいところ。
モノケの採用もありか?

ウィッグ対策としてはウィッグしか無いのでショゴルスを入れるか悩みどころ。
マルスも3要るのかな?



問題は山積み。






























ジクリ突っ込みたい病。