【バトスピデッキレシピ】木星北斗。

作ってみました。

バトスピマイデッキ


@コンセプト======

序盤でコアブースト。
最速で先行からの第3ターンで北斗を召喚できます。

北斗、ノブナガの2大踏み倒しカードでパワー押しがメイン。




困ったら蟹さんに助けてもらいましょう。





@プレイング=====

3コストのブースターが要るなら先行でもいいでしょう。
どんどんコアブーストします。

あんまり調子こいてフェニックに焼かれないようにしましょう。
その点ミツジャラシはパワーの面でも優秀。
レオグルスには焼かれるんだけれども。



コアが溜まったら大型でゴリ押し。

ノブナガではCIPが出ないので、ペンドラは北斗で出しましょう。
そのために2積みにしてみました。
ネクサス対策にセントロ。


バインディング・ソーンでフィールドを抉じ開けてライフを奪え!






って感じ。

戦場に息づく命も入れてたけど抜いた。
コアブーストしながらだとどうにもフェニックに焼かれやすいような気がして。
あればあったで強いんだけどね・・・。




















いい感じに”暴力”なデッキです。