【バトスピデッキ】”月光白”

旬を逃してる感はある。

バトスピマイデッキ

@コンセプト=====

月光使いましょう、と。




・・・緑なんてありました?





@プレイング=====

先手で出せるのはモノケくらい。
ブレイヴくっつけつつ、ゲッカちゃんを召喚したら付け替えてLv3にしてあげましょう。

あとは月光をたくさん出すとあら不思議!!!


ライフが11にも!(実話

※対白でgdgd、且つドリームチェストなどで戻されたりした


攻め手に欠けるのは我が友に頑張っていただきましょう。
BPを超えられるとキツイです。
クローク1択になることもしばしば。
(寧ろ【光芒】付けちゃってクローク連打もありかも)

防御手段に富んでいるので、低速らしくしっかり固めていきましょう。
アタックもスルーしちゃってもライフあるので平気です。




























ルナ友着たらもっといい感じになるのかなぁ。