【雑記】やー。

久しぶりに更新を。

どうにも時間がなくてねぇ。
遊戯王あんまり触ってないですよっと。

ちょっとモンハン面白くてw

今ナルガUを完成させたところで。
最近はいろんな武器を使おうという趣向のもと、現在は双剣
それでコイツが強くてはまっちゃって。

先にベリオS作ってたんだけど、ナルガU強くね?ってことで。

スロットは素で9あるんで何つけようか。
すごい迷ってる。


・・・ってか途中でつくろうと思ってたランス用のボロスとガンキンすっかり忘れてた。
ガード性能と体術だかなんだか作ろうと思ってたけどどうしよ。


ソロ上位慣れてきて楽しいです。















えーこれから年末年始忙しくてまじでフリーター位働きそうw
それだけ来月楽になると信じて頑張りませう。


遊戯王はラヴァルはちょっと変わったんでのちのち載せたい処。
そろそろ予約投稿でも活用しようかね・・・。




































帰り道路面状況悪すぎワロタ。