【雑記】授業中ですが。

更新。

@米返。

>berryさん

多分、今の系統だと海外でDTの方が先に
トリシューラ出るかもね…

まぁ今までのパターンだとそうですよねー。
グングとかもでしたし。
HAでそろえてるのでそっち待機しますけどw






@雑記。

fc2のアクセス解析に登録してみて2週間くらいたったんだけど面白いね。
なんの検索でこのページにたどりついたのかとかわかるし。

面白かったのが、割と検索で多いのが「ウィンディ」
それとエクゾと霞の谷とかかな。

やーウィンディはやればできる子なんですよ。
うん。

今ちょっと霞の谷触ってないんでまた今度いじり倒したいねー。
自分が乗り気じゃないときにデッキいじってもあれだし。



あ、もうひとつ。
BFもうちょっと触ろうかと思ってる。
せっかくあるもんだし、プレイング勉強しないとね。

今までの認識では甘すぎる。
























なんか痩せたのが目に見えてきて危ない。