【雑記】DTやらHA3やら。

DTの話とかすっかり忘れてた。

一応報告でも。

DTは30くらいかな?弱くらい回してURなしという悲惨な結果。
丁度配列的にURでた直後とか回しちゃってメシマズ。
でも2クレで《E・HERO ガイア》引いたのはうまかった。
これでイーブンだと信じたい。

HA3
昨日着て開けました。
結果は《ナチュル・パルキオン》と《A・O・J ディサイシブ・アームズ》以外全部出た。
《氷結界の龍グングニール》出たのは嬉しかったけど、その2種でないの悔しいなー。
《ドラグニティナイト−ゲイボルグ》ダブったりしたしwww

大体の封入率知りたいねー。
前は《氷結界の虎王 ドゥローレン》と《ナチュル・ビースト》のどっちかだったっけ?
俺は後者を引いて前者は1k弱で買ったんだけど。
誰か情報知ってたらお願いします。





























早く《氷結界の龍 トリシューラ》SCR欲しいなぁ。