【雑記】およふく。

やら欲しい物が増えてなりませんね。

色々服欲しくなってきました。
今年の目標として「ちょっとおしゃれになる」という個人的な目標があったのですがwww

普通は中学高校から服装に興味をもつんでしょうが、自分の部活や生活の影響か、
そういう私服を着る機会があまりなくて、去年に至りました。

そんで割と私服を着る機会も増えた去年今年からちょっと頑張ってみよう、ってことで。



んー一年で変わったかなー?
前よりは気を使ってるつもりですわ。
他のことにお金使ってあんまり服に回したりできてないのが現状だけどw


昨日ユニクロやら見てすごい欲しくなったのがPコートとゆるーいカーディガン。

Pコート来てみたいなーとか思ってたんだけど結構暖かいしいいなぁ。
でもユニクロの10kだったからちょっと迷うな。
もう一個のカーディガンはすごい緩くて暖かくて感触も好き。
なんかシュージン(バクマン。)着てそうって感じw

この辺欲しいかなー。

あとハットもちょいちょいかいたい。
持ってる奴がなんか・・・割と服装を選ぶ感じだったのでアレ。

それとゲーソにあったエアジョーダン。白メイン赤のやつ。
結構デカイ(28.5cm)だったけど前穿いてたピペンのバッシュも29cmとかだったし大丈夫かなーと。
こう、がほっ!としたの欲しいですね。
中古だけど10k
どうしようかね。














=====

昨日は仕事でクタクタだったので部屋が汚いw
ので今日はこれから掃除です。

CM効果ってすごいよなー。






































あやのや、美味しいです。