【雑記】治った。

ネット環境。

なんか色々不安定すぎてやんなる回線。
っていうか対応がね。

ブログ更新できなかったです(キリッ




遊戯王=====

新しくデッキを作成。
二つほど。

《霞の谷の神風》はなんか・・・飽きたw

《霞の谷の雷鳥》を使ってのループでは《ジェネクス・ブラスト》のタイミングを逃すだろう、
という裁定のものと前提としていたギミックが瓦解。

まぁそのかわりに《風の精霊 ガルーダ》入れればいけるんだけどね。
その辺で萎えた。


新しく作ったものでは、再構築したのが1つ。
そして全く新しい(と言ってもギミックとかは既存)のが一つ。
前者のは明日の記事として載せます。



あと割と長く?使っているQSのスリーブがもう汚くて。
新たに超厚(イトーヨーカ堂にあるもの。固めで良い。サイズはレギュラー)
を買いこんで入れ替えてます。

やーなんでここまで汚くなるのやら。
自分が不潔なのかとさえ思えるわ。

・・・ひぃ。











あ、ついでにこないだ集まったときの感想でも書いておけばよかったな。
次々回にでも回す。












@モンハン=====

3rdプレイ中。
saが進みすぎててわろw

追いつこうとは思いません。
購入時で1日がついてるし(saだけにドヤァ

マイペースマイペース。


今は村ジンオウガクリアしてそのレベルこなしてます。
なんかジンオウガ面白くて10体弱狩ってしまったw
まぁ一式揃えてみよう、ということで。

すげぇかっこいいわ。

まだ太刀しか使ってない太刀厨ですけどみなさんよろしゅう。


























髪が伸び過ぎて後ろ髪が女性よりも長いかもしれないアヘェ
いい加減切りますが髪型決まってません。
募集 ※以下坊主禁止