読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【遊戯王】なんかー。

遊戯王

モチベ激ダウンですわぁ!!!

遊戯王の。

なんかー大会出れないしー。
《霞の谷の神風》結構弱かったシィ(構築のせいだが)。
DT引き悪いしぃ(同一スーパー3)

やってられんわぁ!!!!!
やけになって《グローアップ・バルブ》1stトレと《ローンファイア・ブロッサム》買ってしまった。
思ってたよりバルブ地味やわwww


あ、《スポーア》1stや《ダンディライオン》SEスートレ出来る人お願いしたいです。










ポケモン


なんか色々感覚分かってきた感じ。
勝率は4割程度ですけどォ!
今んとこイッシュパで固めてるんですがこれからどうなるやら。
5世代目から始めた俺にとってはほとんど新ポケと同じだけどwww

遊戯勢でやれる人いたら対戦してみたいな。




モンハン

3rd買いました。
密林で二次?とかの予約だったけど2日に到着。
3日だと思っててビビった。

今んとこ装備全然なので村クエ消費中。
ナルガさん今回出るよね?
早く大好きなナルガ装備にしたいです(回避性能厨





あとvoiceは「せいやぁああああああああ」って出来るのにしました(キリッ












































めざぱ厳選はガチ廃人ゲー

広告を非表示にする