【遊戯王】なんかー。

モチベ激ダウンですわぁ!!!

遊戯王の。

なんかー大会出れないしー。
《霞の谷の神風》結構弱かったシィ(構築のせいだが)。
DT引き悪いしぃ(同一スーパー3)

やってられんわぁ!!!!!
やけになって《グローアップ・バルブ》1stトレと《ローンファイア・ブロッサム》買ってしまった。
思ってたよりバルブ地味やわwww


あ、《スポーア》1stや《ダンディライオン》SEスートレ出来る人お願いしたいです。










ポケモン


なんか色々感覚分かってきた感じ。
勝率は4割程度ですけどォ!
今んとこイッシュパで固めてるんですがこれからどうなるやら。
5世代目から始めた俺にとってはほとんど新ポケと同じだけどwww

遊戯勢でやれる人いたら対戦してみたいな。




モンハン

3rd買いました。
密林で二次?とかの予約だったけど2日に到着。
3日だと思っててビビった。

今んとこ装備全然なので村クエ消費中。
ナルガさん今回出るよね?
早く大好きなナルガ装備にしたいです(回避性能厨





あとvoiceは「せいやぁああああああああ」って出来るのにしました(キリッ












































めざぱ厳選はガチ廃人ゲー