【雑記&遊戯王】一日は何時間?

最近は時間の管理が下手くそです。

@雑記=====

バイトとバイトの時間の間が短いので、バイトしかしてない感覚に陥ってる。
そんなに働いてないのにw

まぁ今週来週が一番色々あって大変ぽいので頑張りましょう。


取り敢えず、早起きから、な?




あーあとタイヤ交換とかしないと行けないので、来週は弘前に行こうと思います。
つか弘前でやりたい事多くて時間足りない。
00の劇場版見たいし、ツイッタの遊戯クラスタとモスオフしたいし、
遊戯王弘前プレイヤーの人ともやりたいし。
中学以来の友人と飯食ったりもしたいし。

でも再来週からテストなので色々と。
うむ。







遊戯王=====

2010のtin(何番かは忘れた。SSDとスカーレッドのやつ)を2種3個ずつ開けました。
・・・一応ひとりで動画撮影したけど、うpったほうがいいのかしら。

エンコやら久しくしてないなー。
たまには編集でも、とか思うけれどもなかなか。

デュエル動画も100くらいまではやりたいようなそんな感じ(まぁ切りがいいという理由だけど
なのでちょいちょい撮りたいなー。
さっさと色々終わらせたいです。




デッキに関してはQS超迷走中。
バック無しが基本スタイルになっているけど、それでいいのか?
というか自分がこのデッキと相手したら凄い動きやすいと思う。
やはりバック追加したほうがいいのか。

CSやらのデブリダンディとかは結構《サンダー・ブレイク》と《リミット・リバース》の使用率が高めのようだけど。
前者はわかるとして、後者の使い道がイマイチ個人的にはパット来ない。
SSでアド取れるのいたかなー?



遊戯王、ってもんはいくらレシピ真似ようが、

カード一枚一枚の意義、

それぞれに対する的確なプレイング、

がないと全く意味を成さないというか。
レシピだけ見てどうこう言うのは間違ってるんですけどね。

なのでCSなどの動画があったりすると非常に役に立っています。
遊戯王はプレイングです。
事故は構築です。

















ボガードナイトカッコいいね。

・・・



嫌いじゃないわ!