【雑記】ここ最近のこととかー

さてさてブログが半放置でしたとさ。

えーと最近はTF5買いましたー
取り敢えずプロモのシュバリエはまぁ持っといてそんないだろうってのと。

色々攻略中。


最初はクロウとやってBF作成。
リアルで持っているものに近づけつつ。


途中で【緑一色】を作ってDP稼ぎ。
1周すれば「ハンデデュエル」が出来るようになるので、ハンデを最大にしてプレイ。
ハンドに

・大逆転クイズ
・黒いペンダント or 風魔手裏剣(だっけ?

があれば勝てる。

装備セットしてクイズ発動。
魔法しか無いから確実にあたってライフ逆転。
自分は100しか無いから装備墓地に行ったバーンで勝利。

2分くらいでDP1kは稼げます。



そんでもって、一人好感度の上がりきらないパートナー連れて、ハート溜まりきってない奴を相手にすると効率がいい。(ハズ
同時に二人好感度上げれるしねー

それでイベント攻略してってます。




クイックスティール創りたいのにパーツ足らぬwww
あとトリシューラとスクドラが無いんだよな。
トリシューラはパックで出るとしてスクドラって連動でしか出ないのかなぁ・・・。
だとしたら辛い。


手持ちがまだ
BF
緑一色
リチュア

しか無いので。
もーちょいプール貯めてから色々遊ぼうかな。



現在クリアしたのは

遊星 クロウ ジャック アキ ルア ルカ 牛尾 シェリー ぶr・・・謎のDホイーラー

までかなw
ただいま三皇帝攻略中。
終わったらカーリー御影鬼柳行くかね。
あとイェーガーもか。

モブは手をつけてないっす。
みんなモブに夢中らしいけどねー

別にツァン・ディレとかあまり興味ないwww
つかキャラデザが媚に走りすぎて萎えるわ。
なんか・・・もっとアジアンな奴だったよな?

まぁこう言う商法で売れてるならいーんじゃねーの?www










一段落したらポケモン買おうかどうか、なんて・・・。
遊戯王はちょいちょい触ってるけどね。
イマイチぱっとしたものが出てこない感じ。

あとZONさんとちょっと会えたときにクイックダンディ借りて回したけど、
全然別物だねぇ。

剣闘獣とやったのがアレだったのか良く解らんけどw

まぁそんな感じっす