【遊戯王】リチュアー

ちょっとさー。

色々と。

チューナー採用したいんだけどさぁ。
ディーヴァ入れてたんだがまぁダブルとキツイなって。

そこで次に考えたのは《ジャンク・シンクロン/Junk Synchron(5DS1)》
アビス蘇生。
そこから海底神殿で逃がしてもいいし。
一度除外されるから帰還時は効果でるよね。

あとはチェインやエリアル残してればグング、アーカナイトつなげれる。
そこでアビス釣ってればトリシューラ。

結構行けるかなーと思ってたけど終盤しか行けないけどねーw



=====


あとは裏守備への対処。
オーガで対応できないのが辛い。

ので、

抹殺の使徒?かなぁとかw

まぁそこでグングトリシューラ撃ちたいけどね。



ちょっとあんまり考え纏まってないけど、ブログ更新、ってことで。