【遊戯王レシピ】除去リチュア?【9月】

久しぶりです。
描こう描こうと思うんだけどなかなか。
取り敢えず新制限になってデッキのっけようかと。

モンスター(15枚)
リチュア・マーカー
リチュア・チェイン×3枚
リチュア・エリアル×2枚
リチュア・アビス×3枚
シャドウ・リチュア×3枚
イビリチュア・ソウルオーガ×3枚

魔法(13枚)
貪欲な壺
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
リチュアの儀水鏡×2枚
トレード・イン×3枚
サルベージ×2枚
サイクロン

罠(13枚)
忘却の海底神殿×3枚
鳳翼の爆風×3枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
激流葬
儀水鏡の瞑想術
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×3枚



エクストラはこれからかなー?
チューナーはメインから入ってない。
入ったほうが強いんだろうけどなぁ・・・。

基本色々回してアドとりつつ除去していこう、とか思ってた。
《忘却の海底神殿/Forgotten Temple of the Deep(ABPF)》使うとまぁアビス使い回しするのがいい。
毎ターン回収できるし。
2体維持出来れば毎ターン2アド。
おかしいw

まぁこれははまれば、の話であって。

なかなかいい感じにならないんだよなー。
オーガスの採用も検討しなければ。

オーガスを入れると儀式の準備が入ってくる。
そいでサーチ対象が増えるし、チェインでなんか引っ張れる可能性も当然上がる。

・・・もうオーガ:オーガスを3:3でも良いのかってくらい

うへぇよくわかんね





もーちょいねらないとなー。