【雑記】今日から更新頑張る。

更新しないフラグw

できれば毎日何か書いていこうと思う。
短くてもね。

此処数日はデッキいじったり絵を描いたりアニメ見たり。
バイトの合間で色々してました。


ですが今日の夜から東京へと一人旅?へ行きますねw
11〜15くらいまで滞在する予定です。
あと14日には東京でオフします。

こちらから参加したい人がいるなら、コメントお願いしますね〜
基本的にmixiの方で募集していました。
メインあっちなんでw


〜〜〜〜〜

あ〜それとこちら(青森)の方でのオフも企画しようかどうかと言う提案。
カラオケとかでやってもいいんですが、割とお金がかかるのが問題。

市民センターとかの部屋借りられたらなーとか思ってたり。
まぁ参加人数とかにもよるし。
今度動画内で告知でもしておこうかな。

今回はこんな処で。

それでは東京へ行ってきます。