【遊戯王】第54、55うp

しました。

下へ。

今回はドラグでやってみました。

ん〜ドラグって言うよりも風単に近い気がするw
ファルコンの使いどころが重要。

あとはデモンズチェーン。
何を通して何を止めるか。
この辺はカウンターの使い方に似てるかも。

そこでロックかけつつデュクスで加速していけたらいいなぁと。
基本的に除去怖いんでダスト優先かな。
隙あらばそこからとらドラで切る。

大雑把に言ってそういうデッキ。
ワンパターンと言えばそうかも知れないけど、戦術が多くて楽しいw
因みにスタロはピン刺し。
あとトランスフォーム・スフィアは遊びで入れましたw
手に入れてすぐだったし。


喰ってそのままシンクロ素材にするのが一番いいかも。
キレるなら装備しっぱなしでも問題ないけど。
基本的に自分のターンしかアド取れないし。

まぁデブリで釣る選択肢が増える、ってだけで有意義だと思う。
後鳥羽で飛ばせるし。

今持ってるデッキの中でもメインですね。
大体のデッキに対応出来る。


ま、そんな感じ。