【遊戯王】第53回うp!

新着うpっす。

では↓で

とりま米返

まささん

動画うぽつです!!

クシャノの件書いたのひとつは自分です><
確かにユニコールいるならその方がいいかもしれませんね〜
あと自分はタッチライロの魔轟から純魔轟に変えてみたんですが、純の方が強いように思いました。ライロは除去力は優れていますが、上陸さんみたいに落ちがひどいことも多いんですよね…
クシャノを落とすことがそんなに重要なことでもない気がしますね。
ノズチ、チャワ、トリッキーなどで手札切れますし!それでも1枚はメインから採用していますが><;

長くてすいませんΣ( ̄□ ̄;
動画頑張ってください!!


俺がライロに求めてるのは除去力ではなく、高速回転と展開力なんですけどねw
ルミナス→ケルベorクルスの流れが凄い強いと思う。
まぁ動画では全部流されたりしてるけどw






で、今引くと強いと思うのがチャワ。
グリムロ、チャワそしてフィールドに魔轟神要るだけで、ハンドにモンスター1までなら
レイジオン2ドロできる。
召喚権を使わなくて良いのはデカイ。

同じような効果を持つノズチとの違いは、
・チャワは自身がチューナーであること
・レベルの違い
・ノズチは追加でモンをssできる。

この点が大きい。
まぁ一長一短なんだけどねw

やっぱチューナーってのが一番の利点かな。
レイジからすぐブリュまでつなげるし。







とか最近は思いました!

まぁ制限改訂でこの形もやめると思うw
出たしね、改訂。

これは次回の更新のネタにとっておくぜ・・・。