【遊戯王】動画うp。

動画うpしますた。
編集したならサムネ釣りでもしとけばよかったと後悔・・・。

っつか編集自体メンドイわ!
よくやってたな、俺。



ん〜
動画とったら負けたから悔しいw
結構引き勝負になったのはまぁ良いとして。

プレミ多かったからなぁ。
まぁ動画とってるからそういうのにも気づけるんだけど。

サイドありのデッキってあんまり組んだこと無いから、よくわかんね><
作ったは良いものの、サイドチェンジで何と何を抜くのか。
入れる方は思いつくけど、抜く方が思いつかない。
サイドまで含めた構築ってのはかなりレベル高いと思う。

最大75枚までカードがあるって事だし、魔轟神に関していうと
こいつらシンクロしまくるからEXの数の縛りも正直きつい。

ヴァルキュルス入れたいけど、そうなるとレイジオン3枚きつかったり。
テンペスター入れるスペースも微妙だったり。
アーカナイトも操作とかルミナスとかからでるけど、どう?とか。
さらにトリシューラやらミストやらあるし。

4でもユニコ2つみたい気もするけど。
クダベはそこまで、って気がする。


ってワケで色々模索中。
とりま閃光ミラーがやたら刺さってしまった印象。
あとはサンブレとか撃つタイミングを勉強しないと。


ーーーーー

基本的に俺は自分のプレイを補助、安全確保のために除去って使うんだけど、
そういうノじゃない方が良いのかも。

と思った。

相手のプレイングを邪魔する。
これもすごい大事だと気づいた。

両者を上手く使い分けれたら一番いいのだけれど。
こういうちゃんとしたプレイングってのは難しいね、どうも;;
まぁそこんとこ鍛えられたらいいなぁとか思ったり。


大会も出たいけどバイトでデレないけどな!!!