【雑記】たまには普通の日記でも。

書こうかなーと思い。
せっかく毎日何人かの方が来てくれてるようなので、ちょくちょく更新しようかとw

まぁ結局遊戯王関係になってしまいますがw


年始は2泊3日で実家に帰りました。
・・・年始って呼べるか分からないような時期だったけどw

今住んでるとこはカードショップも少なくて、地元のほうが環境は良いです。
公認大会もあるし。
で、多少シングル漁って。

ちょっと気になったものかってみた!
買ったのモノ01
あ、撮るの忘れたけど、これにデモンズチェーン。

今回ジュラック・ギガ能登麻美子こと
ギガ能登を1枚キララからマネトレしてもらって3枚になった!
あとインティもつけてくれたー
ありがとうッ

あとはクイラはこの前友人にもらったモノ。

ガジェルはレリをあまり見ないし、持ってないから。
ちょっと割高だったけどw

トバリはなんか良かったw
使う予定ないけど、100なら買いかなーと。

今回気に入ったのはメガロック!
これは良いレリーフwww
メガロック
やっぱ背景堀の方が良いよねー
今のレリはあんまりふつくしくない。

コナミも考え直してくれないだろうか・・・。





っとまぁこんな感じでしたよっと。
割とコレクション向けなの多かったかもw
インティクイラはちょっと組みたいけど、神官が1枚しかないや。
あれ意外とレート高いしなぁ〜
集めるの面倒www

一応DOでシミュレーションはしたけど、実践で行ってみたい気もする。
悩ましいなぁ・・・。



写真撮るのにまたカード散らかったから片付けるわwww

それでは〜ノシ