【遊戯王】ぐちぐち

今度からこっちでも普通のこと描こうかなぁ。
遊戯王だけってのもさびしいかもw

あ、あけましたねおめでとうございました。
俺はもう学校ですわw



遊戯王についてちょろちょろ描こうかと。

最近ねーーーーーだめw

なーんか上手くいきません。
DO(デュエルオンライン)で組んで作ったデッキを廻してやったんだけど、
同じレシピなのに勝率違い過ぎwww

8割勝ててたのが反転した。
2割も勝てなかったかも。

まーもろちんトップメタとかとやったら粉々にされるような・・・
一般的に言われるガチデッキにやられるテーマデッキのようなものです。


ちょっと考えなしに作り過ぎたな。
もうチョイ時間かけてあげないと。


でも基本的に俺のデッキってモンスター効果に依存してるの多いから、
スキドレ弾圧で乙るけどねwww


やっぱ遊戯王って勝てないと詰まらないんで。
そういう風に思ってやってない人もいるとは思うけれども。
自分のやりたいことやって楽しんで勝つ。
相手の知らないコンボ魅せつけて勝つ。

そういうこと出来るもの作っていこう。









とりあえずラヴァゴは強い←結論