【遊戯王】開封動画、第49回50回うp完了しました!

っつーわけでうp完了!
一応年内にキリのいいとこまで行ってよかったわw






じゃそれぞれについては続きで!

はい。

じゃーまず開封動画であったコメントについて。
「コメント消えた?」
「コメント消してる?」
とかのコメントがありましたが、一切コメントは消してないです。
・・・っつか消せんの?www

まー荒らしとかの対応は各自NG設定推奨です。
幸いタグにて指摘してくれている人がいますんで。
そちらの機能をお使いください。

あと数個かこちらを擁護してくれているコメントありましたw
本当にありがとうございますッ




こんな感じでコメントにも応えていけたらなーなんて。
そう言う動画も1回作ろうかと思ってたけどなかなか実行には至らず。
要るかなー?








==============




あとはブログへのコメレス!

まささん

こんにちは!
回してたり見てて楽しいデッキならなんでも作って欲しいです><;
ちなみにtorimaruさんは何個くらいデッキありますか?

動画楽しみにしていますね!

    • -

コメントありがとうございます!
やーコメント貰うだけでも凄い嬉しいですねw

”見てて楽しい”かつ俺は”オリジナリティある”デッキを作りたいなーとは日頃思ってます。
特に後者が難しくて><

え〜とデッキは・・・数えたら8個ありました。
あれ?意外に増え取るw

因みに

・雲魔物
・魔轟神
・フォーチュン
・エーリアン
・ドラグニティ(改築中
・氷結界(改築中
・Sin
・ジュラック(改築中

ですね。

楽しみにしてる人がいるとモチベになります!
コメントありがとうございました!



=====


こんな感じでコメントはどんどん募集してますので、
お気軽にコメントしてください!



ではっ
ノシ