【遊戯王】コメ返し。

一応コメたまってたので、こういう機会でも作ろうかと。

顔知ってるやつとかのは今回省略。
ちゃんと読んでるけど、すぐレスできなくて・・・
すまんw

では

=====

No title
初めまして〜Zeroと申します
いつも動画、拝見させていただいてます(・ω・)
あ、名前のライロについては、

正直なぜ9月にライロがほぼ無傷だったのか・・・
それに大会ではガチばっかでライロBF猫アンデシンクロ...(ry

さて、私はいつも愉快な仲間達と一緒にデュエルしてます。
ファンデッキ、ガチ、ある人はロックなど・・・本当様々ですw
実はというと私はその中で一番遅く遊戯王と出会いました
近くの店のおかげでまだ始めて半年の私も・・・(ry
最近は遊星デッキ、次元帝のデッキで頑張っています〜
宜しくお願いします。

・・・ライロを私がどれだけ嫌いかはわかりましたよねw

* 2009-10-08 18:47
* Zero〜ライロなんてきr(ry


動画閲覧ありがとうございます!
え〜と。。。
ここで俺にライロの嫌いさを言ってもらっても・・・
正直俺にはどうにもできません。
ごめんなさいw

ライロ入れるなってことですかね?




No title
音ずれが酷いので再upして貰えるでしょうか?
後、出来ればドラグニティのデッキ内容教えて貰えるでしょうか?

* 2009-10-22 21:12

名無しさんですね。
すみません><
ちゃんと再うpしました。。。
ご迷惑をかけて申し訳ないです。。。

ドラグニティのレシピ希望は承りました。
次回の日記にでも載せようかと思います。