BONES 20周年記念展 part2

DSC02574

11月24日にBONES展後半に行ってきました。

今更ながら一応記録。

part2にも 好きな作品がたくさん。

 

 

DSC02434

DSC02442

 

スタドラの中でもザ・ムービーのタウバーンコンパートメントが見れたのでめっちゃ嬉しかったです。

 

タクトがハチャメチャに凛々しい。

 

 

DSC02490

血界戦線は劇中でも精緻な美術ボードがお気に入り。

 

DSC02501

 

DSC02510

DSC02509

ヒロアカ、中村豊さんの超やべーカットの原画が見れて垂涎モノでした・・・。

スペース☆ダンディの”あの”ダンスシーンの超作画もあって中村豊さん成分マシマシでマジで良かったです。

 


DSC02559

あとはなんと言ってもこれ!!!

吉田健一さんの直筆ですよ!!!

これを見に行ったと言っても過言ではないです。

本当に見れてよかった。

 

 例によってFlickrにまとめてあるのでそちらで。


20181124_BONES20周年記念展part2

 

 へば。