HG辟邪製作記#3(仕上編)

 

DSC_3738

デカールやら追加で塗り分けやら。

上のがビフォー。

こっちがアフター。

DSC_3753

ホワイトバランスが違いますが、目で見た時とも微妙に色が違う・・・。

デカールを貼りました。

あと胸の丸3つは全部マルイチとかにしたらうざったそうなので一個だけ。

他の2つの穴はハセガワのつや消しブラックのフィニッシュシートを

ポンチで切り抜いて貼りました。

 

 うしろ。

DSC_3739

DSC_3754

左足のデカールを見せたかったので向きが逆に。

腰部分のシリンダーを設置(見えない)

脹脛のスラスターをスターブライトアイアンで塗装しました。

こっちのオサレポイントは白の長文デカールとナンバーデカールです。

色々と見よう見まねでやってますが難しいですね。

 

とこんな感じで完成です。

 

挟み込みの多いキットでしたが、造形自体は非常によいと思います。

実に人間らしいプロポーションで変に足が長くなかったりするのがよい。

緑はもうちょっと態とドギツイ感じでも良かったかなーと思うので、

なんか別のに反映させます。

たぶん。

 

写真はいつかちゃんと撮ります(定期)

 

へば。