HGトランジェントガンダム製作記#1(パチ組編)

DSC_3024

またしても脱線。

 

物理的に撮影スペースが取れずに全然完成記事を書けません・・・。

別のキットでお茶を濁します。

 

1年半ほど前に発売されたトランジェントガンダム

HGキャンペーンかなんかの時にフルクロスと一緒に買った気がします。

当時パッケージの写真等も取ってないみたいで、いつ組んだのかわかりません。

その後パチ組放置してたので、手を入れていこうかと思います。

 

DSC_3025

トップ画像でも解るのですが、アンテナなどのフラッグが目立ちます。

全体的にトゲトゲしたフォルムのMSですので、

あまりスタイルはいじらず、今回はシャープ化の練習のつもりでやろうと思います。

 

気になった点は

・肩の合わせ目

・すね部分の合わせ目

・前腕の合わせ目

 

説明書にも載っているアニメ設定画のスタイルとも微妙に異なるので、

その辺を中心に改修したいと思います。

 

へば。