はてなブログの注目記事に載った

DSC_2763

なんか人がいっぱい来た

 前回の記事がはてなブログの「注目の記事」に載ったみたいで、

普段全く意識してない「はてなブログの機能」からの来訪者が多かったです。

torimaru.hatenablog.com

 

その画面がこちら。

 

よくわかんないけどスクショしときました。

 

 

んで「注目のブログとはなんぞや」と思い調べたら。

shijinblog.hatenablog.com

はてなスターを付けて下さった方の記事がヒット(はてなスターの使い方もよくわかってないです)

どうやら条件がはっきりしてる訳ではないみたいですね。

 

このブログは昨年の8月にFC2から移行してきたので、

記事に書かれていた期間とも一致しません。

ふっしぎ~。

 

読者も8人ほど増えたようです。

当初2人とかだったのでこれは嬉しいですね。

 

読者一覧を覗いてみたら

「なんか見たことあるアイコンの人だな~」とか思って。

よく見たらingressをはじめた頃から読んでたブログの人だったりして驚き。

安心してください、Enlightenedですよ。

 

こういう繋がり方もあるんですねぇ(feedlyで購読してるのではてなブログの読者にはなってなかったかもです。すみません)

 

==============

 

因みに前回のウィーゴの記事が最多ヒットを叩きだしたかというとそうでもなく。

グリムゲルデの記事の当たりが一番でした。

 

torimaru.hatenablog.com

torimaru.hatenablog.com

 

マクギリス強し。

 

これからも集客頑張るぞ!!!!

 

 

 

とかはないのでいつも通り気ままにやって行きます。

 

 茜可愛い。

 

へば。