ガンプラ4月再販分

発表当時忘れてたんで今日ぽちりました。

 

こいつを3体と。

 ナドレを1体。

締めて4,536円也。

 

ほかのサイトでも有ったんですが、送料手数料考えたらamazonと大して変わらないのでポチッと。

どちらもプレミアがついてて値段がおかしかったんですよね。

定価の数倍。

ソードインパルスも再販してくれないでしょうか・・・。

 

セラフィム3体はまぁお気づきの方は多いと思いますが、

セラヴィーガンダムGNHW/3Gをどっかのタイミングでやりたいなと常々思っていたので購入。

 

正直ヴァーチェが好きすぎてセラヴィーあんまり好きじゃないんです。

あっさりしてて。

00セカンドシーズンは作画負担減らすためにデザインの段階からラインを減らしたとの話も聞きます。

ソースをちょっと確かめられてないですが。

 

今自分は100オーバーのモデラーさんのブログ読んでるんですが、ツヨさんのブログを読み始めたきっかけがこの記事だったと思います。

tshobby2009.blog91.fc2.com

 

積んじゃうかもですが、流石に長いこと再販されてなかったので取り敢えず確保!

悪い癖とは思いつつ、やらない後悔よりやる後悔と言い訳。

作成はだいぶ先になりそうです。

 

当面はグリムゲルデとバルバトスに抜かれて置いてけぼりにしてたキマリスをやるつもりです。

 

torimaru.hatenablog.com

 ・・・丸一月放置ですね。

その間にガエリオ株上がりまくりだし!

トルーパーも出ちゃったし!

 

基本的な改修は目処が付いているので、フレームからでも塗っちゃおうかなと思います。

 

へば。