小休止。

グリムゲルデも出来たので一段落。

キマリスやら半端ですが。

DSC_2080

 いい加減キマリスやらなきゃな~~と思いつつ忙しさもマシマシ。

あまり時間が取れないです。

 

適当に目に入ったパーツを合せ目消ししたり。

放置時間が長くなるのでこういう処理に良いですね。

 

 グリムゲルデ作ってたらめっちゃブログ見られてたっぽくてビビりました。

流行りのキットだとこんだけ反応違うんですねー。

でもMGとかで点数取れないんでやっぱ技術的に足りてないんだろうなーとかぼんやり。

 特にアドバイス貰えるわけでも無いので色々見て盗むしか無いっぽい。

 

マイペースにやってこうと思います。

取り敢えずサフ吹きっぱなしでホコリカブッたキマリスを・・・。

 

前述のMGにも投稿したので、コメント等貰えると喜びます。 

その他画像はFlickrにありますので、高画質でアラ探ししたい方はそちらを。

 

へば。