HGグリムゲルデ製作記4(修復編)

HGグリムゲルデ買ってきましたv

DSC_2041

これから組むのが楽しみです!!!

 

 

 

はい。

 

溶かしたパーツだけ作り直します。

 

ヴァルキュリアブレード。

DSC_2042

前回ので消化不良だったし、折角作り直すので処理を変更。

刃の横?部分と同じレベルでヤスリを当てて、先端をより薄く、シャープ化。

ちょっと印象が変わります。

設定画見た感じこっちのが近いっぽいですね。

 

耳。

DSC_2043

 こっちもシャープ化が足りない印象だったので、

1mm延長→2mm延長に。

前回と同じく切り欠きを再現してます。

 

そのたパーツもゲート処理とシャープ化・・・。

中々キツイですね。

ヴァルキュリアフレームは丸々浮いたけど、

外装ほとんどなくなってるのでなんかに使えるかな・・・。

そろそろジャンクパーツ溜まってきたのでミキシングをするときかも知れない。

 

今度こそ塗装終わらせます。

 

 へば。