HGガンダムレオパルド・ダ・ヴィンチ製作記3(改修編2)

 

今回もちょろちょろとディティールを足していきます。

DSC_1804

 

腿パーツがほぼディティールがなく、のっぺらぼうだったのでスジボリを追加。

前回書いたディバイダーで左右対象になるように。

今回はガイドテープ使ってます。

ホントは3mm幅のが欲しいんだけど店頭で中々売ってないです・・・。

 

スジボリ用ガイドテープ 3mm (30m巻)

スジボリ用ガイドテープ 3mm (30m巻)

 

  

スジボリ用ガイドテープ 6mm (30m巻)

スジボリ用ガイドテープ 6mm (30m巻)

 

 その他胸部の黒パーツにスジボリ追加。

斜線は0.2、縦のモールドは0.4mmのタガネで掘って、

そこにエバーグリーンの細切りプラ板(確か0.4mm厚、1.0mm幅)を挟む奴やってみました。

 

あとは脹脛の部分にディバイダーの効果を確かめるべくブチ穴的な物を開けてみたり・・・。

 

で、前回までとの比較。

DSC_1781

 DSC_1811

パット見あんまり変わりませんね。

前腕ちょっと寂しい気もするけど、キリがないのでこの辺にしときます。

 

色!どうすっか!な!

 

へば。