ディティールアップ編?です。
平手を作ります。
平手がないとカッコつかないですね。
次元ビルドナックルズのSを削って指先をシャープにしました。
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関節部にはそれっぽいカバー?をプラバンで作成。
アニメでもカットごとに微妙に違ったりするのである程度オリジナルです。
メカサフを吹いてみたところ。
多少歪んでますが結構雰囲気出てたのでOK!
甲もこんな感じに。
一応作りましたが、後々元の甲を複製して作りなおすかもです。
第4形態肩パーツ。
画像左が加工後、右が加工前です。
下の方にある六角形のモールドの下側なんですが、
キットだと成形の都合上?凸モールドになってしまっています。
このままでは不格好なので、デザインナイフでまず辺にモールドを掘り。
その後六角形の内側をデザインナイフやセラミックナイフでカンナがけ。
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あとはヤスリである程度整えました。
メイス。
前回同様MR.SSPでシャープ化。
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コレはプラバンでやったほうが良かったなぁ・・・。
合わせ目も一応消してます。
多分消えてます。
・・・分割するほど量がなかった。
というか肉抜き埋めるのだってディティールアップじゃんね!
次は色を塗ります。
へば。