HGガンダムバルバトス製作記1(仮組編)

 

DSC_1285

発売日辺りで買ったのにもうこんな時期・・・。

ホントはぱぱっと組んで塗って終わろう!と思ってたはずなのに。

 

ヨドバシの強気価格でも買ってしまいましたバルバトス。

もうほぼ終わってるんですが、またアーカイブ的に工程を残そうかと。

 

 

でフレームまで仮組み。

DSC_1286

ほとんど再現されてると言っても過言ではないですね。

 

そんで本体まで。

DSC_1287

デフォルトでS字立ちぽく決まるのがなんともキモチイ。

自分はパチ組でも組むのがめちゃくちゃ遅いのでこのくらいでも1,2時間かかってます・・・。

どうにか早くならないものか。

 

で、ブンドド。

DSC_1288

カッコいいなぁ!

劇中とか見てしまうとやっぱ平手付いて欲しいですね。

まぁ値段から見たら換装もできるのでプレイバリュー高いです。

 

今回はオプションセット1のこいつと、

DSC_1310

こいつの肩を強奪して

DSC_1318

バルバトス1,2,4形態を再現します。

・・・てかグレイズの種ポーズ似合うなぁ。

 

 

今回はここまで。